toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

多言語広場セルラスオンライン講演会(3月5日、8日、13日





3月5日(金)10:00〜12:00
3月8日(月)10:00〜12:00
3月13日(土)20:00〜22:00
《参加無料》
< 後援 >
外務省・明石市・海老名市
【各教育委員会】 大阪府・芦屋市・厚木市・海老名市・川崎市・神戸市・新宿区・杉並区・宝塚市・西宮市



こちらもご覧ください。
上記のオンライン後援会情報の中に6本のYouTube が紹介されています。
『教えて!リジチョー』
YouTubeシリーズ
ー 講師の鈴木隆志理事長が語る ー


新型コロナウイルス感染症の流行により、
世の中全体が新しい取り組み、
新しい生活習慣を考えるようになったことによって、
今までできると思っていなかったことが
できるようになってきましたよね。



直接の行き来ができなくなった世界。
でもオンラインで返って世界が近くなったと思います。
そんなこれからの時代に本当に必要な力って何でしょうか?


●発表!外国語を話すには、スイッチがあった ‼︎
40年以上の実践と研究から発見した
多言語を習得するスイッチとは?


英語だけでも大変なのに、多言語が話せるって?
ほとんどの人がそう思わないでしょう ‼︎
なぜ、どうやって、できるのか?


論より証拠。百聞は一見に如かず!


ニック&アーニャ

×

非ログインユーザーとして返信する