toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

多言語広場セルラスオンライン講演会(10月22日(木)13:30〜15:30 10月24日(土)20:00〜22:00受講無料)



【10月5日追記】
セルラス講演会の2回目3回目の日程は次の通りです。
10月22日(木)13:30〜15:30
10月24日(土)20:00〜22:00



●発表!外国語を話すには、スイッチがあった ‼︎
40年以上の実践と研究から発見した
多言語を習得するスイッチとは?


多言語研究40年以上の理事長が話します。


●発表!外国語を話すには、スイッチがあった ‼︎
40年以上の実践と研究から発見した
多言語を習得するスイッチとは?



【一言ご紹介】
皆さんこんにちは。
アーニャです。本名は明日香、花の JK (女子高生)です。
年金生活者のニックパーパチカと一緒に多言語活動をしています。
私たちの講演会のご案内です。ぜひ、お立ち寄りください。
英語が苦手な方こそ大歓迎。
英語が苦手でも、どういうわけかスペイン語も韓国語も話せるようになります。
ロシア語も中国語もフランス語もお望みのままに。
気が付いたら、英語への苦手意識が消えてしまっています。
そのマジックの一端をお知らせします。
お勉強ではありません。
新しい世界をひらくための活動です。


私の相棒のニックパーパチカは65歳定年退職後に始めたのです。


【9月16日追伸】
アーニャです。大切な事を言い忘れていました。
昨年3月に、ニックパーパチカといったらセルラスの本まで出版しちゃったんです。
こちらのブログをご覧くださいね。
今日の喫茶店のコーヒー1杯をコンビニコーヒーにして、浮いた300円でワクワク体験を一緒に味わってみませんか?チャンスの神様の前髪をつかんでみませんか?



ニック&アーニャ

×

非ログインユーザーとして返信する