toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

日本を明るく世界を元気に! 紙芝居師なっちゃんの世界!

紙芝居?
子供のお遊び?


紙芝居が日本を明るく、世界を元気にします!
紙芝居師なっちゃんが、その秘訣を皆様に伝えます。
ともかくご覧ください。



【紙芝居師なっちゃん特別講座】プロ紙芝居師に学ぶ表現力と惹きつけ力



読むのではありません。伝えるのです。
相手にどう伝えるのか。
そう考えれば自然に体も声も動いていきます。


あなたのこれからを変えます。
日本を明るく、世界を元気にします。


日本紙芝居型講師協会が、紙芝居師なっちゃんをお招きしました。その素晴らしいひと時を、皆様に特別にお伝えします。

なっちゃんの紙芝居てんこ盛りサイトはこちら!!




【ひっそりと私たちの紹介です。】



銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する