toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

今こそ新型コロナに立ち向かう(36)テレワークで御社の社員とその家族の命を守ってください(8月18日追記)

ご覧になった皆様
ぜひ拡散させてください。
あなたの一歩がこの国を救います。





テレワークで御社の社員とその家族の命を守ってください


株式会社テレワークマネジメント田澤由利様からの緊急提言です。
5分間だけこの YouTube をご覧ください。


テレワークの三つの悩みを簡単なツールでそれも無料で解消できます。
御社の社員とご家族の命を救うため、あなたの時間を5分間だけ使ってください。
1人でもテレワークのできる人が増えれば、それだけ助かる命が増えます。
この国を救うための大切な一歩です。


ポイントは次の通りです。
①オフィスにいるように一緒に働くことができます。
ZOOM 、Teamsなど既存のツールの使い方次第です。
それがない方でもaroundというシステムで無料での対応ができます。


②離れていても上司も部下も安心して仕事ができます。
同社のF-chair+が無料公開されています。


③自宅から安全に会社のパソコンを操作できます。
NTT 東日本と独立行政法人IPAの「シン・テレワークシステム」が無料公開されています。



【8月18日追記】株式会社テレワークマネジメント社様よりさらに、次の情報をいただきました。


「テレワークを実施する企業数は、伸び悩んでいます。
理由は「テレワークだと業務が回らない」と判断し、テレワークを
やめてしまう企業が増えているからです。
「テレワークを実施していない」または「テレワークを取りやめた」
企業の経営者の方、管理職の方、システム推進の方へ。


今いちど、お願いするとともに、具体的な方法をお伝えするために、
動画と記事を公開いたしました。
「テレワークで人の命を救いたい」という、ただそれだけの思いです。
コストをかけず、今すぐできる、企業の不安を解消するテレワークの
方法を、以下の動画と記事で語っています。」


先にお届けした5分間の YouTube のほか、次の2つの記事も紹介いただいています。





いますぐ無料でできるテレワークのツール説明



【参考】虎猫銅鑼猫「今こそ新型コロナに立ち向かう」バックナンバー


銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する