toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

終戦記念日に寄せて

8月15日は終戦記念日
これに関連するブログを少しご紹介します。ほんの一部です。


ブログをこれから始めようとする方、既に始めている方。
ブロックはメモ代わりに使っていけば良いと思います。
例えば、自分が心惹かれた新聞記事とか人から聞いたお話とか、そんなものでも、ともかくブログに投稿しておくのです。
自分自身の思いや意見、まとめるのはなかなか大変でしょう。
でも、人から聞いた素晴らしい話をお伝えするというのは全然難しいことではありません。
後から見返してみても、自分にも読んでくれる方にも大変役に立つのです。
自分なりのタグをつけておけば後で検索もできます。









このブログの中で参考文献も幾つかお示ししています。気になるものがあればぜひご一読ください。



【戦争と平和関連のブログは次のタグでまとめています。順次更新していきます。】



虎猫・銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する