toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

虎猫銅鑼猫ウクライナ問題安倍晋三氏は、今こそプーチンを諫めよ。




安倍晋三氏はプーチン大統領と幾度も会って、信頼関係を築いているとされます。
今こそ、その信頼関係に基づいて、プーチン大統領のウクライナ侵攻について、無法なことであり、速やかにやめるべき、と厳しく諫めていただきたい。
核兵器をもてあそぶプーチンの発言の尻馬に乗って、自ら核兵器をもてあそぶ発言をするとは何事でしょう。


安倍晋三氏は、いま、岐路に立っています。
プーチン氏を諫めて、世界平和を実現すべく努力した偉大な政治家として名を残すか。
北方領土をえさに老獪なプーチン氏にいいようにあしらわれてきた挙句、核をもてあそぶ同氏と同じレベルの不見識な政治家として晩節を汚すのか。


岸田総理も自民党政権も安倍氏の発言には呆れ果てて、直ちに否定しています。
このままでは、安倍氏は過去の政治家として自民党からも突き放されていくだけでしょう。


今こそ、真の見識ある政治家として、プーチン氏に向き合っていただきたい。世界でそれができる政治家は限られているのです。


銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する