toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

TrustCellar:「お取り寄せグルメ」の紹介・口コミサイトのご案内


急な寒さ寒い中。鍋が恋しい季節です。
そんなとき、このサイトTrustCellarを見つけました。
うまそうな鍋がある!と嬉しくなりました。


鍋のおすすめ人気商品はこちら。



カテゴリ―はとても広範囲です。
「和洋スイーツ」「肉・魚介」「おかず・惣菜」「麺類」「ドリンク」「お酒」さらには「調味料」「米・粉類」「乳製品・卵」「フルーツ」「野菜」など一通り全部揃っています。


コラムも充実しています。
こんなのはいかがですか。

あの人気番組で紹介されたお取り寄せグルメの中から、厳選されたおすすめ品です。




クリスマスも間近。大切な人へのプレゼント、ご自分へのご褒美、選び方からお薦め品の紹介まで。見ているだけで楽しくなります。




こんなものまで・・でも、この「なす」は見ただけでよだれが出そうですね。



コラム一覧はこちらからご覧ください。

インスタ好きの人はこちらをご参照ください。

その一例です。




このサイトは、一体どんなサイトなのでしょうか。


サイトのトップと紹介欄です。


(サイトトップ)
お取り寄せで食卓を楽しく
TrustCellar(トラストセラー)では、お取り寄せグルメを中心に、おすすめ商品を紹介しています。


(サイト紹介欄)
TrustCellarとは?
TrustCellar[トラストセラー]は、信頼できる人によるおすすめ商品を知れるデータベースサービスです。
どの商品を購入すればいいのか悩んでしまうという方に向けて、あなたの信頼する人がおすすめする商品を知ることができます。
Youtuber、インフルエンサー、その道のマニア、自分の知り合いであるなど、あなたの信頼する人のおすすめ情報を知ることにより、商品購入をもっと便利にします。
また、ライフログとしてご利用いただけます。



一言で言えば、私たちみんなで参加して育てていくことができるサイトです。




新着口コミからもお気に入りを探すことができます。


例えばこんな感じです。

★★★★★5
シンプルで素朴な味が忘れられない、一個で大満足のマドレーヌ
焼菓子の宝庫"六花亭"の中でも、1番シンプルな焼菓子が大平原です。(以下略)



★★★★★5
飲用にも料理にも使える三年熟成国産原料使用の本格的みりん
「福来純「伝統製法」熟成本みりん(白扇酒造)」は元々は正月のお屠蘇用に買ったのがきっかけでしたが、それ以外にも飲用、料理用と色々な用途で使えるので、家に常備しています。飲んでみると心地よい甘さで、お酒が苦手な人でも飲めそうな・・(以下略)



新型コロナで外出がままならない中、その時こそお取り寄せグルメの出番かもしれません。
ぜひ一度訪れてみてください。


虎猫

×

非ログインユーザーとして返信する