toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

「テレワークが拓く未来改訂版」遂に刊行!

お待たせしました!遂に刊行しました!!
「テレワークが拓く未来  何かが変る! (2019年2月改定版)」



 テレワークは「何か特別な働き方」「導入に手間がかかりそう。」ではありません。
働き方・生き方の未来そのものです。近い将来ごく当たり前の働き方、必須の働き方になってくるでしょう。
 とりわけ、天変地異が相次ぐこの国で、テレワークは待ったなしです。各会社で標準装備すべきものです。三つのエピソードと簡単な解説でテレワークについて理解を深めてください。


【三つのエピソード】(YouTube で動画も公開!)
①交通渋滞でひどい目にあった駒子さん。涼しい顔で仕事している楽子さん。
 2人の違いをもたらしたのはテレワークです。
②会社を退職した大先輩がテレワークで仕事に復帰することを決意します。
 大先輩の背中を押したのは、若い仲間たち、とりわけ病を持ちながら明るく仕事に励む仲間の姿でした。
③テレワークなんて関係ないと思っていた会社の管理職が、遂に変わります。
 「テレワークというのは、何も特別なことじゃない。これからどんな会社でも必須のことになっていくのだと思うよ。」


何かが変わる。まずあなたが変わるのです。
変わったあなたが会社を変え、この国の未来を変えます!



【登場人物の一部】本の中でも、てんこ盛りに登場します。お楽しみに。



【注】
①Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。私はパソコンで読んでいます。(Kindle 端末は白黒なので、私はスマホ、タブレット、PCでお読みになることをお薦めします。)
②既に初版をご購入の方は、無料で改訂版にアップグレードできます。
パソコンならデスクトップのKindleのアイコンをクリックし、左上ライブラリのタブを開けて回転する矢印をクリックすればアップグレードされます。なお、「ダウンロード済み」のファイルで初版本が入っている場合には、これを削除してから、回転矢印をクリックしてください。





【YouTube 動画】こちらは無料でお楽しみいただけます!



テレワークが拓(ひら)く未来―きっかけ―




テレワークが拓く未来(老兵は死なず編)




テレワークが拓く未来(そして管理職が変わった!)


銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する