toranekodoranekoのブログ

虎猫・銅鑼猫など様々なブロガーが参加しているサイトです。クリスチャン、社会保険労務士、多言語活動家、女性キャリア官僚、科学ライター、うるさいばあさんまで、多士済々。お楽しみください。

クリスチャンブロガーが綴るブログです。
明るい高齢化社会、病から得た様々な宝、世の中の動きへの警鐘(銅鑼)を鳴らすこともあります。
ときどき大阪弁も出てくる聖書物語もお楽しみに。
主催者のほか様々な協力者も登場します。

6月に「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が開催(6月9日から11日)





こんな記事を見つけました。


【春日部市】全国のグルメが庄和総合公園に大集合! 6月に「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が開催されます!



第5回春日部 キッチンカーうまいもん!!選手権


会場:庄和総合公園
入場料:100円
6月9日(金)16時〜21時
6月10日(土)11時〜21時
6月11日(日)11時〜21時
雨天開催、荒天中止


6月9日には、この人が来るそうです。



運営会社はこちら。大阪の元気そうな会社ですね。



私たちのミッション・地域自慢を発掘し、全国へ発信していきます
・地域のお店の魅力を深堀りしていきます
・地域の笑顔で日本を元気にしていきます



事業内容の一部です。
地域ニュースサイト「号外NET」



 全国の地域ニュースがてんこ盛り!あなたの街のニュースを見てみませんか?


地域活性化クーポンメディア「GO-GUY TICKET




商店街情報発信ステーション「まちなかStudio」


虎猫銅鑼猫

×

非ログインユーザーとして返信する